記事

自衛隊向けF35の組み立て施設、新型ウイルス影響し1週間停止

[ワシントン 4日 ロイター] - 米国防総省は4日、最新鋭ステルス戦闘機F35の日本における組み立て作業が、新型コロナウイルス感染拡大の影響で1週間停止していると明らかにした。F35は、米ロッキード・マーチン<LMT.N>のテキサス州フォートワース工場で生産されている。ただ同盟国の日本とイタリアでは、それぞれ自国内で機体の最終組み立て・検査(FACO)を行っている。エレン・ロード国防...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。