記事

「家計部門の減税を中心とした大規模な経済対策を」 玉木代表

玉木雄一郎代表は4日、定例の記者会見を国会内で開いた。3日に安倍総理から党首会談の申し入れがあり、夕方会談する予定と報告。「新型インフルエンザ等対策特措法の改正について、我々はいち早く適用すべきだと言ってきたので協力はしたいと思う。中身について、よく見た上でどうするか判断したい。我々としては現在の特措法をそのまま適用できると思っている。1月31日に矢田わか子議員が参院予算委員会で一番最初に指摘した...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。