記事

草なぎ剛、江頭2:50からの電話には出ない「出ても叫んでいるだけ」YouTube共演も“様子見”と告白


 現在生放送中の「7.2 新しい別の窓 #24」の中で草なぎ剛が、江頭2:50に対して思いを告白する場面があった。

 草なぎと江頭2:50はお互い、現在YouTuberとしても活動中で、同日に登録者数が100万を突破したという関係。番組にゲスト出演した加藤浩次(極楽とんぼ)から「100万人突破したら草なぎくんが江頭さんのYouTubeチャンネルに出るって聞いたけど、アレはなんなの?」と質問が投げられると、草なぎは「アレは江頭さんが勝手に言っているだけなんで(笑)。機会があったらそういうコラボも良いとは思いますけど、こっちもスケジュールがあって、やることもある」と笑顔で真相を明かした。


 加藤から「それに対して草なぎくんは怒らないの?」と質問されると、草なぎは「たまに電話かかってくるんですけど、僕は無視してます。面倒臭いんですもん、出ても叫んでいるだけで(笑)。『草なぎ~! お前俺のYouTube来い!』って」と答えた。

 加藤が「江頭さんは草なぎくんの携帯の留守電に入れているから、承諾を得た気になっているんじゃない?」と気持ちを推察するが、草なぎは「いや、それはないと思いますけどね。僕は自分のチャンネルに『江頭さん、勝手に僕が出るって言わないでください』ってアップしようと思っています。それをエガちゃんに見て欲しい」と訴えていた。

 あくまで、草なぎは江頭2:50とチャンネルの方向性が違うと主張。「まだ出なくていいんじゃないかと様子を見てます」とまとめた。

▶︎放送中:「7.2 新しい別の窓 #24」

あわせて読みたい

「草なぎ剛」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    SNS誹謗中傷 人命を奪う自覚持て

    たかまつなな

  2. 2

    指原発言に賛辞ばかりでない背景

    文春オンライン

  3. 3

    新型コロナ流行で出生率に変化か

    BLOGOS編集部

  4. 4

    橋下氏が黒川氏処分への怒り代弁

    鈴木宗男

  5. 5

    橋下氏 同業者に甘い報道に苦言

    ABEMA TIMES

  6. 6

    解除後は出社うんざりな人多数か

    かさこ

  7. 7

    SNSの中傷 今度はきゃりーに非難

    女性自身

  8. 8

    危機回避で疑問視 専門家の悲哀

    企業法務戦士(id:FJneo1994)

  9. 9

    国別死者数に見るコロナの三極化

    木走正水(きばしりまさみず)

  10. 10

    海外流出防ぐ種苗法改正なぜ賛否

    ABEMA TIMES

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。