記事

江頭2:50、橋田壽賀子にキスして『いいとも』13年間出禁となる

 江頭2:50が、2月26日更新のYouTubeチャンネルで『笑っていいとも!』(フジテレビ系)を13年間「出禁」になった過去を語った。

 江頭は「俺がサプライズで『いいとも!』に登場した。そしたら、向こう(橋田)が『あ! この人トルコで裸になった人!』って。俺はコーナーを進めようと思って、無視してたんだけど、何回も言うのよ」と当時を回想。

 そのため、「この(橋田の)口を封じるには、(自分の)口しかない」と、再度「トルコで」と言われた瞬間に「ブチュー!」としたという。

 そうして、2014年3月の同番組終了直前に解かれるまで、13年間にわたり出演できなかった。

 2014年3月12日放送の『いいとも!』では、江頭は突然、スタジオ後方の扉から乱入。「いいともが終わる前に出られてよかった!」と喜びを爆発させ、「タモさん、『いいとも』おつかれ」と司会のタモリに握手を求めた。

 するとタモリから「13年ぶりだ。目が緊張している」と突っ込まれたため、江頭は「全然、緊張してねえよ!」と吠えた。

 江頭が「『いいとも』なんてぶっ飛ばしてやるぜ! いいですか!?」と宣言すると、タモリは「いいわけないだろ!」とたしなめた。それでも江頭はスタッフからガンマイクを奪って投げ捨て、最後は客席にダイブするなどやりたい放題だった。

 常に伝説に挑み続ける江頭。規制の少ないYouTubeでさらなる偉業を見せてもらいたい。

あわせて読みたい

「江頭2:50」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    アビガン承認煽る声に医師が苦言

    中村ゆきつぐ

  2. 2

    賭け麻雀苦言の労連トップが朝日

    和田政宗

  3. 3

    羽田で4人感染 ブラジルから到着

    ABEMA TIMES

  4. 4

    森法相の国会答弁ねじ曲げに呆れ

    大串博志

  5. 5

    安倍首相の言葉と行動大きく乖離

    畠山和也

  6. 6

    外国人選手が逮捕 試合なく薬物

    阿曽山大噴火

  7. 7

    誹謗中傷の規制急ぐ政治家を危惧

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  8. 8

    アベノマスクが唯一果たした役割

    田嶋要

  9. 9

    処分軽い黒川氏 裏に記者クラブ

    田中龍作

  10. 10

    布マスクは金の無駄 飛沫防げず

    諌山裕

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。