記事

宮迫博之”切り札”生歌投入で大絶賛「くず再結成して」


2月28日、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が、YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」を更新。登録者数60万人突破記念として、欧陽菲菲の「ラヴ・イズ・オーヴァー」を熱唱した。

宮迫は歌が上手いことで知られており、2001年にはお笑いタレント・山口智充(50)と音楽ユニット「くず」を結成。2004年に「全てが僕の力になる」でオリコン一位をとるなど、その歌声には根強い人気があった。

1月29日にYouTube を始めた宮迫。開始以来「なぜ、一番の武器である歌を歌わないのか」と歌唱動画を求める声が多数寄せられていたが、投稿されるのはなぜか対談や料理の動画ばかり。

ここにきて、ついに切り札を投入した形だ。動画は現在18万回再生されており、コメント欄には≪相変わらず歌うめぇな≫≪心揺さぶられる歌声でした 歌声に涙があふれてきました≫など、絶賛のコメントが並ぶ。

さらに、≪全ては僕の力になる歌ってください 歌詞が今の宮迫さんと重なる部分大きいです≫≪無理を承知で…全てが僕の力になる今こそ歌ってほしいなぁ≫≪ないと思うけどくずの再結成みたい≫との声も。

「全てが僕の力になる」は問題となった闇営業中に、宮迫が披露した曲。名曲だけに、ファンの「もう一度聞きたい」の声も理解できるものの、再披露はなかなか難しいのかもしれない。

あわせて読みたい

「宮迫博之」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    1枚1円レジ袋 大量買いの珍風景

    中川 淳一郎

  2. 2

    江の島エリア 海に最多の人出か

    島村優

  3. 3

    コンビニ業界はセブンとそれ以外

    内藤忍

  4. 4

    韓国サムスン 反中感情追い風か

    ロイター

  5. 5

    医師しか発言許されぬ残念な風潮

    青山まさゆき

  6. 6

    駅前の果物販売は盗品? 投稿話題

    BLOGOS しらべる部

  7. 7

    橋下氏 キャバ批判の知事に苦言

    橋下徹

  8. 8

    李登輝氏の死去に冷淡な日本政府

    WEDGE Infinity

  9. 9

    「経済重視」で経済が回らない訳

    鈴木しんじ

  10. 10

    自粛の対象範囲に誤り 医師指摘

    名月論

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。