記事

イランのコロナウイルス禍

イランは韓国やイタリアとともにウイルス感染の最も広がりつつある国の一つとされていますが、al arabiya net はイラン通信によれば感染者は245名で、消息筋によれば死者が26名に達したとのことです。またイラン当局は町全体を隔離するよりは、感染者の移動を禁止し、監視することにしたとのことです。然し、イラン当局はウイルスに関する嘘の情報を流した廉で、24名を逮捕し、118名を一時拘留したとのこ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。