記事

米FDA当局者、新型ウイルス巡りパンデミックの可能性に警鐘

[26日 ロイター] - 米食品医薬品局(FDA)の当局者は26日、新型コロナウイルスの感染が確認される地域が広がっていることに懸念を示し、パンデミック(世界的な大流行)に発展する可能性について警鐘を鳴らした。FDAのバイオ医薬品評価研究センターのディレクター、ピーター・マークス氏は、SVBリーリンクのヘルスケア会議での講演後、インタビューに応じ、「パンデミックの可能性を警戒する必要がある」と述べ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。