記事

韓国の新型ウイルス感染者1261人に、米軍兵士が初感染

[ソウル 26日 ロイター] - 韓国疾病予防管理局(KCDC)は26日、新型コロナウイルスの国内の感染者が284人増え、1261人になったと発表した。在韓米軍の兵士の感染が初めて確認された。韓国紙中央日報によると、26日には12人目の死者が報告された。新たに感染が確認された人のうち134人は集団感染が起きた新興宗教団体「新天地イエス教会」の施設がある南東部・大邱市で確認された。また在韓米軍による...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。