記事

米成長見通し、第1四半期1.2%に下方修正 新型肺炎が重し=ゴールドマン

[24日 ロイター] - ゴールドマン・サックスは、第1・四半期の米経済成長率見通しを1.2%とし、従来の1.4%から下方修正した。新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けると予想されるため。CNBCが24日、報じた。ゴールドマンの首席米国エコノミスト、ヤン・ハチウス氏は「新型ウイルスが封じ込められるまで、リスクは明らかに下向きに傾いている」とし、「供給網の阻害が第2・四半期以降も継続した場合、多...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。