記事

男女の給与差はなくならないといけないのか?

男女平等は大切だ!女性は圧迫され、抑圧され生きてきた!これからは女性の時代だ!と叫ぶ人は多い。まあ、そういった面があるとはいえないだろう。しかし、現在の日本を見る限りは女性は必要以上に優遇されている面があると僕は思っている。まあ、こういった意見はすぐに批判されるから表には出ないが、多くの人が同意するだろう。レディーファーストの国イギリスでも似たようなところはある。はっきりいえばイギリス女性は大雑把...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。