記事

ヘンリー英王子夫妻、「ロイヤル」の名称使わず 王室離脱後

[ロンドン 21日 ロイター] - 英国のヘンリー王子とメーガン妃は、王室の公務を退いた後に夫妻が展開するブランドに「ロイヤル」の名称を使用しないことを決めた。夫妻の報道官は「今春に発表される夫妻の非営利組織の名称をサセックス・ロイヤル財団としないことで合意した」と述べた。さらに「2020年の春以降、いかなる地域においても、夫妻は『サセックス・ロイヤル』という名称を使う意向はない」とした。 英...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。