記事

米、バイオ燃料混合率を2050年までに最大30%へ=農務省

[ワシントン/シカゴ 20日 ロイター] - 米農務省は20日、燃料輸送に混合するバイオ燃料の比率を2050年までに最大30%にする目標を発表した。米エネルギー情報局(EIA)によると、国内製油所は現在、200億9000万ガロンのバイオ燃料の混合が20年に義務付けられている。これは、見込まれる原油生産の約10%に相当する水準だ。環境保護局(EPA)は過去2年、石油企業数十社に対してバイオ燃料の混合...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。