記事

ブルームバーグ氏、1月までに米大統領選に向け4.09億ドル支出

[ワシントン 20日 ロイター] - 米大統領選の民主党候補指名を争うブルームバーグ前ニューヨーク市長の陣営が、1月までに4億0900万ドルを選挙活動に投じ、その大半がテレビ広告費だったことが、20日の連邦選挙委員会(FEC)への報告で明らかになった。候補者指名争いの序盤での支出額としては、記録的な高水準となった。1月単月の選挙活動支出は2億2100万ドルで、このうち1億2650万ドルがテレビ広告...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。