記事

【ターゲット】、買い物に便利なサークル・ニア・ユー!売り場はアプリ禁断領域でない?

■大手チェーンストアはリアル店舗での買い物に使い勝手の良いアプリを開発することに余念がない。最近の傾向ではGPS位置情報により利用者が店に行くと画面がその店の情報をより簡単に得られるストアモードを搭載するようになっている。ストアモードではその店舗で提供している各種サービスから営業時間などの店舗情報、リアルタイム混雑状況、店内マップ、店内にある商品のプライスチェッカー機能が使える。これによりトイレの...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。