記事

「天使」たちが性犯罪の防止訴え、カーニバル控えたブラジル

[サンパウロ 18日 ロイター] - ブラジルのサンパウロでは、カーニバルを控え、性犯罪防止を訴えるボランティアの「天使」たちが活躍している。 カーニバルは真夏の祭典だが、この時期は性犯罪が急増することで知られる。「みなさんは今日は天使です」──鮮やかな髪飾りと蛍光色のイヤリングを身に着けた女性から、こう告げられたボランティアたちは、同意のない性的行為を糾弾する「嫌なものは嫌」というステッカ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。