記事

香港でトイレットペーパー強盗、新型肺炎で物資が不足

[香港 17日 ロイター] - 新型コロナウイルスの感染拡大により物資が不足している香港で、刃物で武装した3人組によるトイレットペーパー強盗が発生した。3人組はスーパーマーケットから配送していた約1700香港ドル(約2万4000円)相当のトイレットペーパー50袋を強奪。警察はこのうち2人を逮捕し、盗まれたトイレットペーパーをすべて取り返した。残る1人の行方を追っているという。香港では、新型肺炎に対...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。