記事

中国、新型肺炎で明るみに出た課題に対処 医療制度など改善=習主席

[北京 14日 ロイター] - 中国の習近平国家主席は、新型コロナウイルスルの感染拡大を受け明るみに出たさまざまな問題点に中国共産党は対応する必要があるとの認識を示した。国営テレビが14日、報じた。習主席は改革深化に関する会議で「国民の生命の安全と健康を守ることが共産党の主要な課題となっている」と述べ、医療保険制度のほか、主要な疾病の治療に関する制度を改善する意向を表明。バイオセキュリティーに関連...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。