記事

ラオックス、ウイルス拡大で希望退職募集 「中国客依存」を直撃

[東京 14日 ロイター] - ラオックス<8202.T>は14日、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、希望退職者を募集すると発表した。主要顧客である中国からの訪日旅行客の減少を受けた措置で、新たな事業体制構築に向けた組織・人員の見直しが不可欠と判断した。具体的には販売専門職の正社員・契約社員などが対象で、140人程度を募る。退職日は3月31日で、規定の退職金のほかに特別退職金を加算...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。