記事

槇原敬之 警視庁が「2年前の所持」で逮捕に踏み切った背景

1990年代にミリオンセラーを連発、2000年代以降はSMAPに提供した『世界に一つだけの花』が累計300万枚超のヒットを記録するなど、作詞作曲家としても日本人に親しまれてきた槇原敬之容疑者(50)が、覚せい剤取締法違反容疑などで逮捕された。警察発表によれば、2018年4月に覚せい剤、3月に危険ドラッグを所持していた疑いだという。危険ドラッグなど薬物犯罪について取材を続けているライターの森鷹久氏が...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。