記事

槇原敬之、逮捕の影響どこまで広がる 初犯時は借金7億円も

2度目は「復活」はないかもしれない──歌手の槇原敬之容疑者(50)が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁に逮捕された。一報を受け、さっそく関係者の間には動揺が広がっている。【写真】約15年前、36歳の頃の槇原敬之容疑者 槇原容疑者は、1999年8月にも自宅で覚醒剤を所持していたとして現行犯逮捕されている。懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受け、その後活動を再開。2007年には紅白歌合戦に出...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。