記事

れいわ新撰組山本太郎さんは選挙協力の条件に消費税率5%に固執してはいけない 候補擁立も自重すべき

いよいよ今年は東京オリンピックが終われば衆議院解散総選挙が待っています。 本来であれば当然に総辞職してもいいくらいの安倍内閣に未だに陰りが見えないのは、批判の受け皿にならなければならない野党側が一本化できていないためです。 特に立憲民主党と国民民主党の確執は全くもって有権者の理解を得られるものではありません。「桜を見る会の追求はうんざり? 立憲民主党と国民民主党が分裂していたらダメですね」 それ以...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。