記事

映画「罪の声」になりすましアカウントが登場? 関係者が注意を呼びかけ

塩田武士の小説「罪の声」を映像化し、小栗旬と星野源が共演する映画「罪の声」の公式アカウントを名乗るTwitterアカウントが登場し、関係者が注意を呼びかけている。「映画『罪の声』公式」と名乗るアカウントが開設されたのは2月9日。プロフィール文書には「小栗旬×星野源、映画初共演!昭和最大の未解決事件描く『罪の声』2020年公開」と記載され、9日午後までに3件のツイートを投稿している。だが、「罪の声」...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。