記事

新型肺炎の死者、中国で811人に SARSの被害超える

[上海/北京 9日] - 新型コロナウイルス感染による死者は中国本土で811人に達し、2002─03年に世界的に流行した重症急性呼吸器症候群(SARS)の死者数774人を上回った。中国国家衛生健康委員会の8日の発表よると、中国本土の死亡者は前日から89人増えた。この結果、SARSによる世界全体の死者数774人を上回った。新たな死者のうち、81人は湖北省で確認された。一方、新たな感染者数は2656人...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。