記事

民主アイオワ党員集会、集計終了 ブティジェッジ氏が僅差で勝利

[ワシントン 6日 ロイター] - 11月の米大統領選に向けた民主党の候補選びの初戦となるアイオワ州党員集会は、遅れていた集計作業が終了し、前インディアナ州サウスベンド市長のブティジェッジ氏が僅差でサンダース上院議員を破った。アイオワ州の党支部が明らかにした。得票率はブティジェッジ氏が26.2%、サンダース氏が26.1%。ウォーレン上院議員は18%で3位、バイデン前副大統領は15.8%で4位、クロ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。