記事

トランプ米大統領、民主党を改めて非難 弾劾裁判の無罪評決受け

[ワシントン 6日 ロイター] - トランプ米大統領は6日、前日の弾劾裁判での無罪評決を受けてホワイトハウスで1時間あまり演説し、自身の失脚を狙い「腐敗した」試みが展開されたと、野党民主党を改めて非難した。トランプ大統領は自身の人生において過ちを犯したことがあると認めつつも、「トランプ無罪」という見出しが書かれた新聞を手に掲げ、「これが最終結果だ」と強調した。同紙を額に入れるかもしれないとも述べた...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。