記事

「人間としてどうなのか」「嘘つき」…予算委員会が“桜を見る会”質問でヒートアップ

4日の衆議院予算委員会で、「桜を見る会」前日の夕食会についての質問を受けた安倍晋三首相が、質問を行った立憲民主党の黒岩宇洋議員を「うそつき」と批判したり、発言について「人間としてどうなのか」と非難したりする場面が見られた。質問時間の前半、黒岩議員は首相秘書官が安倍首相に近づき、話しかけたことに「うるさい!後ろ!関係ないでしょ」と声を荒げた。これを受けて首相は「異常な対応」「人間としてどうなのか」な...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。