記事

新型肺炎・武漢からの悲鳴 「このままでは飲食店は皆倒産」

中国湖北省武漢市──。新型コロナウイルスの“震源地”となったこの場所では、初の発症者が確認されて1か月以上たった今も、大混乱が続いている。【写真】2018年の武漢の市場 市内の病院は診察を待つ患者で溢れかえり、「1日並んでも受診できない」「多数の患者が亡くなり、遺体が並べられていた」などという証言も報じられている。中国在住の上海ファミリークリニック院長・田口信子医師が語る。「新型ウイルス発症の疑い...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。