記事

【衆院予算委】「総理のリーダーシップと結果責任が問われている」集中審議で、奥野議員

「総理のリーダーシップと結果責任が問われている」。31日、衆院予算委員会で「内外の諸課題」を巡る集中審議が行われ、共同会派を代表し奥野総一郎議員が質問に立った。奥野議員は(1)新型肺炎対策(2)カジノを含むリゾート型統合施設の問題(3)橋本聖子大臣を巡る公職選挙法違反報道――について政府を質した。 冒頭、奥野議員は、世界で感染が広がりつつある新型肺炎について触れ、政府が国民民主党からの申し入れの通...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。