記事

武漢帰国者2名が検査拒否の驚愕!検査拒否者はウイルステロリストだ!

感染病は封じ込めることが何より第一なのにこの国は感染を拡大、推進しているとしか思えない。

中国武漢から帰国チャーター便1便目の206名のうち、なんと2名が検査を拒否して、自宅に帰ったという。

なんという信じられなささ!検査を拒否した2人が悪いというより、検査を拒否するような人間を平然とチャーター便にのせて、しかもそのまま野放しにしてしまうなんて、国は一体何をしてるのだろうか。

検査拒否する人間はチャーター便にはのせない。検査拒否するなら、日本の入国を拒否する。

断固として感染を食い止めるべく封じ込めなければならないのに、ウイルス大流行地の武漢にいた人間を検査なしで日本に放ってしまうなんてとんでもないことだ。

こんなことがまかり通るなら、今年行われるか微妙だが、東京オリンピックの際にウイルステロリストが平然と入国できてしまうということだ。

悪意をもってテロを起こすために、ウイルスをもった人間を放つウイルステロが容易に行える国だと、全世界にアピールしてしまった。

検査拒否者はウイルステロリスト。断じてこんな人間を入国させてはならない。

あわせて読みたい

「新型コロナウイルス」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。