記事

東出昌大不倫でも杏は離婚に迷い 義父・渡辺謙は無言で…

東出の不倫について無言を貫いた渡辺謙

険しい顔で終始無言だった

両親の離婚を経験している杏の気持ちは複雑

かつては自身も不倫が明らかになった渡辺謙

騒動の渦中にある唐田えりか(写真/ゲッティイメージズ)

 不倫をきっかけに妻である杏(33才)と別居中の東出昌大(31才)。もはや1組の夫婦の修羅場を通り越して、社会現象となるほどだ。

【別写真】渡辺謙を直撃すると…下を向き険しい表情を見せた

 大騒動となっている東出の不倫スキャンダル。東出に向けられる視線は前例がないほど攻撃的だ。まさかここまで大きなことになるとは、東出の所属事務所サイドも予想できなかった。

「事務所はだんまりを決め込むのではなく、早々に不倫の事実を認め、猛省する内容のファクスを関係各所に送りました。かつてないほど誠実な対応でした。ところが、世間の怒りの声は収まるどころか高まるり。八方塞がりです」(前出・芸能関係者)

 気になる今後だが、「杏さんは両親が離婚したことで、さまざまな問題を抱えた過去を持っています。自分の子供に同じ経験をさせたくないという思いもあるはず…」と、芸能関係者は指摘する。離婚という選択肢には迷いも生じているという。

 では、その杏の父親である渡辺謙(60才)は、娘の窮地をどう受け止めているのか。

 都内で買い物中の渡辺に、東出の不倫をどう思うか、杏から相談を受けたのか、どんな助言をしたのか、などの質問をぶつけたが、険しい顔で終始、無言。記者が「一言もいただけませんか?」と尋ねると、黙って大きくうなずき、去っていった。

 渡辺は、2005年に杏の母と離婚。その後、南果歩(56才)と再婚したが、2018年5月に再び離婚した。当時、離婚の原因として渡辺の不倫が報じられていた。

※女性セブン2020年2月13日号

あわせて読みたい

「東出昌大」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    音喜多氏が居眠り謝罪 歳費返納

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  2. 2

    感染拡大するスウェーデンの日常

    田近昌也

  3. 3

    テレ東が先陣 マスク着用で好評

    BLOGOS しらべる部

  4. 4

    毎日が40億円超減資で中小企業に

    岸慶太

  5. 5

    SEXなく…夫に不倫自白した女性

    PRESIDENT Online

  6. 6

    プペルも? 泣くための映画に疑問

    かさこ

  7. 7

    菅首相 イエスマンだらけの失策

    毒蝮三太夫

  8. 8

    鼻マスク失格 秩序守った監督官

    木走正水(きばしりまさみず)

  9. 9

    医療整備に腹くくれない首長たち

    中村ゆきつぐ

  10. 10

    慰安婦判決に感じる韓国の価値観

    WEDGE Infinity

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。