記事

アップル10-12月期、iPhone販売回復で堅調 新型肺炎の影響懸念

[28日 ロイター] - 米アップル<AAPL.O>の第1・四半期(10─12月)決算は、売上高と利益が市場予想を上回った。「iPhone」の売上が約1年ぶりに増加したほか、「AirPods」など周辺機器の需要も堅調だった。時間外取引で株価は2%上昇した。しかし、同社の主要市場で生産拠点でもある中国で新型コロナウイルスの感染が拡大していることから、事業への影響が懸念されている。また、注...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。