記事

カンニング竹山、東出昌大の不倫騒動に持論「怒る気持ちもわかるけど、世間的にはよくある…」

 25日深夜、『カンニング竹山の土曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送され、竹山は俳優・東出昌大の不倫騒動について持論を展開した。


 東出は女優・唐田えりかとの不倫が報じられ、事実関係を事務所が認めたこともあり世間からバッシングを受けている状況。竹山はオープニングトークで「人の家のことだから、いろいろ言うのもアレですけど…」と、この話題に振れた。

 「世の中の女性はみんな怒ってますね」と切り出した竹山。男性陣からはあまり怒りの声が聞こえないとも話しつつ、「結婚をしているし、(配偶者を)悲しませるから駄目なのは前提」と前置きをしながらも「たまにですし、人にもよるのかな…好きになっちゃう時があるんですよね」とコメントした。

 「そんなのは、いけないのはわかっている!」と声を上げる竹山は「わかっているけど、人間は生きていると。好きになっちゃうときがあるんですよ。おまけに相手の子が二十歳そこそこで若かった。オジさんになったからわかるけど、よくある恋愛なのよ」と持論を展開。

 「(東出が)芸能活動をしているから『なんてことだ!』ってなってますけど、世間的にこういうことはメチャクチャある」と熱弁を振るうと、「いかに『真面目に生きなきゃいけない』と思いつつも、そこがまた人間の面白さで、言葉にすると『人間臭さ』と言いますけど」と解説した。

 「みなさんが怒る気持ちもわかる」と、改めて世間の声に理解を示した竹山は「簡単な話、嫌ならあなたがそうしなければいいだけの話」と視聴者に訴えかけて、最後には「同じ男としての立場で一言言うと…東出君、頑張れ」とエールを送っていた。

あわせて読みたい

「東出昌大」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    クルーズ船感染は人災? 医師告発

    中村ゆきつぐ

  2. 2

    野村さんの遺体写真を投稿し賛否

    AbemaTIMES

  3. 3

    落ち込んだGDP どうなる日本経済

    ヒロ

  4. 4

    内村光良のNHKコントは笑えない

    メディアゴン

  5. 5

    宗男氏 辻元氏の質問は意味ない

    鈴木宗男

  6. 6

    辻元氏 ANAホテルは事実を答えた

    辻元清美

  7. 7

    前夜祭 安倍首相の答弁は苦しい

    木走正水(きばしりまさみず)

  8. 8

    桜問題で逃げ回る安倍首相に苦言

    畠山和也

  9. 9

    ANAホテルが称賛されるおかしさ

    女性自身

  10. 10

    いま選挙語る山本太郎氏は場違い

    早川忠孝

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。