記事

仏ミシュラン、日本人シェフの店が初の3つ星

[パリ 27日 ロイター] - 2020年のフランス版「ミシュランガイド」で、日本人シェフがパリで経営するレストランが最高ランクの3つ星を獲得した。ミシュランの星を獲得したレストランは日本にも複数あるが、フランスで日本人シェフが3つ星を獲得したのは初めて。3つ星を獲得したのは長野県出身のシェフ小林圭さんがパリで経営するレストラン「ケイ」。ミシュランは「風味のマリアージュの巨匠で、料理のコンセプトが...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。