記事

米軍機がアフガンで墜落、タリバンが撃墜と主張 米軍は否定

[カブール/ワシントン 27日 ロイター] - 米軍機が27日、アフガニスタン中部ガズニ州で墜落した。墜落したのはアフガン反政府武装勢力タリバンの支配地域で、タリバンは声明で「諜報活動に当たっていた同機を撃墜した」と主張した。またタリバンの報道官は、米軍高官らが搭乗していたと述べた。米軍報道官のレゲット大佐は墜落を認める一方、撃墜されたわけではないと表明。「墜落原因については目下調査中」とした。乗...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。