記事

新型肺炎 武漢の交通遮断 外務省が渡航中止勧告

中国湖北省武漢市で発生した新型コロナウイルスによる肺炎が広がっている問題で、武漢市は昨日23日、市内全域の交通機関に加えて、同市を出発する航空便や鉄道の運行を停止しました。また、日本では武漢から旅行で東京を訪れていた40代の中国人男性が、2人目の感染者と確認されています。茂木外相は、先ほど、24日付けで、中国の武漢を含む湖北省全体に対する「感染症危険情報」について、渡航の中止を勧告する「レベル3」...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。