記事

北朝鮮、李善権氏の外相就任を確認 米は方針転換に期待

[ソウル 24日 ロイター] - 北朝鮮の朝鮮中央通信は24日、外務省が前日に大使館や国際機関の外交団を招いて開催した旧暦の新年の宴会で、李善権(リ・ソングォン)新外相が演説したと報じ、外相交代を確認した。ソウルの外交筋は、北朝鮮が先週、外交関係のある国々に対し、李容浩(リ・ヨンホ)氏に代わって軍出身の李善権氏が外相に就任したと通知したと明らかにしていた。[nL4N29Q1H9]李善権氏は核問題や...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。