記事

東出昌大、不倫相手と共演した映画の宣伝文句は「愛に逆らえない。」

杏と浴衣でデートしたことも… 1月23日発売の『週刊文春』で、唐田えりかとの不倫が報じられた東出昌大。 東出は、2013年9月から放送されたNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で杏と共演し、結婚。本誌も「W浴衣デート」を報じるなど、おしどりぶりが伝わっていた。 だが、東出は2017年、映画『寝ても覚めても』撮影で知り合った唐田と急接近、不倫関係になったという。唐田は当時19歳で、杏は第3子を妊娠中...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。