記事

日本人1人が武漢で重度の肺炎、空の便欠航・ツアーも中止

[東京 23日 ロイター] - 新型肺炎の感染が拡大している中国湖北省武漢市で、日本人1人が重度の肺炎を発症し、入院していることがわかった。岡田直樹官房副長官が23日午後の会見で明らかにした。新型コロナウイルスに感染したと診断されたかどうかはわかっていないという。外務省は武漢市の感染症危険レベルを「十分注意」の1から、不要不急の渡航自粛を呼びかける2に引き上げた。岡田副長官は、「国際的に懸念される...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。