記事

紅白歌手LiSA、声優・鈴木達央と結婚を発表「挫けそうなときも力強く支えてくれる方」

 2019年末のNHK紅白歌合戦にも出場した歌手のLiSAが1月22日、公式ホームページで声優・鈴木達央と結婚したことを発表した。

 LiSAは2005年からインディーズで音楽活動を開始。メジャーデビュー後はアニメソングで人気を集めると、2019年に放送されたアニメ「鬼滅の刃」のテーマ曲「紅蓮華」で紅白出場を果たした。ホームページではファンに向けてメッセージを発表。

「いつも応援してくださる皆様へ この度、私、LiSAは鈴木達央さんと入籍しましたことをご報告させていただきます。鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です。私なりに、私たちなりに、これからの人生を想い考え、結婚することにしました。いつも信じてくれる皆様に、大切な瞬間を預けてくれるみんなに、最高な音楽、最高なライブをお届けできるよう、みんなと"いい日”を重ねていけるよう、これからも全力でLiSAをお届けします。どうぞ今後とも宜しくお願い致します。今日もいい日だっ。令和二年一月二十二日 LiSA」
と報告した。

 鈴木は、2003年に声優デビューを果たすと、多数作品に出演。また同時にキャラクターソングも多数リリースしており、歌手としても人気を博している。

※画像はLiSAオフィシャルブログより

▶LiSAがテーマソングを歌う人気アニメ「鬼滅の刃」

あわせて読みたい

「結婚」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    緊急事態の効果示したテレ朝番組

    水島宏明

  2. 2

    東京の移動減少はすでにNY以上か

    篠田 英朗

  3. 3

    コロナの国難にも他人事な政治家

    松田公太

  4. 4

    買い溜めで混乱 姿を消す食品は

    BLOGOS編集部

  5. 5

    NY化近づく東京 野党の姿勢危惧

    青山まさゆき

  6. 6

    飲食店苦境「家賃、人件費重い」

    東龍

  7. 7

    小池知事のカタカナ語批判に反論

    NEXT MEDIA "Japan In-depth"

  8. 8

    緊急事態宣言へ 7都府県で1か月

    ロイター

  9. 9

    政府は医療現場の現実見ているか

    やまもといちろう

  10. 10

    東京感染者 4日で倍増すれば危険

    木走正水(きばしりまさみず)

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。