記事

嵐・櫻井翔 ベトナムに続き38歳恋人とハワイへ - 「週刊文春」編集部

「週刊文春」1月23日号(16日発売)が報じた、嵐・櫻井翔(37)と38歳女性・A子さんの、「新年ベトナム婚前旅行」。A子さんは櫻井の慶応大学時代の同級生で、在学中に「ミス慶応」に輝いた美貌の持ち主。卒業後は関西のテレビ局に入社し、昨秋退社している。

【写真】ハワイ大学を散策する2人


©文藝春秋

 櫻井はベトナムから帰国して1月6日の『news zero』(日本テレビ系)の生放送をこなしたその翌日、今度はハワイに飛び、再びA子さんと過ごしていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

 1月8日(現地時間)の昼下がり、A子さんが運転するレンタカーで向かった先はハワイ大学。2人は緑に包まれたキャンパスを散策する。構内の大学公式ショップでTシャツをフィッティングしては「これ、どう?」とA子さんの反応を窺う櫻井。購入したキャップをA子さんにかぶせ、スマホで撮影するなど、終始はしゃぎ気味だった。

 2人がベトナムの高級ホテルで寛いでいたのは1月4日。それから櫻井が生放送の仕事をしていた前後を除けば、櫻井とA子さんはずっと行動を共にしていたことになる。

 櫻井の所属するジャニーズ事務所に櫻井とA子さんの関係や結婚について質問したが、回答はなかった。

 嵐の聖地・ハワイで、櫻井とA子さんはどこに向かったのか、ビーチでとった思わぬ行動、さらにA子さんの人となり、櫻井の祖母が語る孫とのやり取りなどと併せ、

嵐活動休止後を見据えた櫻井の今を1月23日(木)発売の「週刊文春」で詳報している。

(「週刊文春」編集部/週刊文春 2020年1月30日号)

あわせて読みたい

「櫻井翔」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    「尻尾まで腐ってる」野党の現状

    小林よしのり

  2. 2

    韓国「パラサイト」で反日強化か

    WEDGE Infinity

  3. 3

    道の駅で車中生活 貧困層の実態

    水島宏明

  4. 4

    ANAホテル 首相答弁と反する回答

    辻元清美

  5. 5

    内村光良のNHKコントは笑えない

    メディアゴン

  6. 6

    識者「国内で爆発的流行はない」

    中村ゆきつぐ

  7. 7

    コロナ対策 順調なフリが1番悪い

    岩田健太郎

  8. 8

    東京マラソンは中止決断が最善手

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  9. 9

    安倍内閣の体感支持率は20%以下

    早川忠孝

  10. 10

    佳子さま ニート批判受けて変化

    文春オンライン

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。