記事

Wi-Fiで浮気が即バレる!? 浮気の見抜き方を探偵芸人が解説


 20日深夜、『スピードワゴンの月曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送され、浮気が一発でバレてしまう驚きの方法が明かされた。

 番組では「今夜 最恐人怖芸人が決定! 『人怖』芸人大会SP」と題して「人による怖いエピソード」を披露するために、松原タニシ、オオカミ少年・片岡正徳、ウーマンラッシュアワー・中川パラダイス、馬鹿よ貴方は・平井ファラオ光、ヒコロヒーといった芸人たちをゲストに招きトークを展開した。

 探偵としても活動をしている片岡は「いちばん壮絶な(不倫の)暴露のさせ方の現場を見たことがある」と、探偵仕事のエピソードを披露した。

 ある夫婦の妻から「旦那が浮気をしているんじゃないか?」と依頼を受け、調査をすると「クロ」だと判明。報告をしたところ、妻は「わかりました」と応じて、夫と話し合いをすることにしたという。

 ところが話し合いの場で夫が「やましいことはない」と主張したため、しびれを切らした妻は夫を車に乗せて移動。浮気相手のマンションの前まで連れて行ったのだそう。

 ここで再度妻が問いただしたものの夫が浮気を認めなかったため、今度はエレベーターに乗って愛人宅の部屋の前まで行くことに。「なにか言うことあるんじゃないの?」と妻からの“最後通告”を受けるも、夫は頑なに認めなかったため、妻は夫の携帯をチェックしたところ愛人宅のWi-Fiが接続されていたという。

 Wi-Fiの電波が繋がるということは、過去にその場所でWi-Fiをつないだことがあるということ。設定をそのままにすれば自動的に接続してしまうため、浮気の確固たる証拠になったそう。思わぬ手段での決着に「人怖話でした」と片岡がまとめると、爆笑をしていた井戸田潤は「Wi-Fiって確かに便利だから覚えさせちゃう!」と感心しきりだった。

▶動画:探偵が語る、壮絶な不倫の暴露のさせ方の現場

あわせて読みたい

「浮気」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    「尻尾まで腐ってる」野党の現状

    小林よしのり

  2. 2

    韓国「パラサイト」で反日強化か

    WEDGE Infinity

  3. 3

    道の駅で車中生活 貧困層の実態

    水島宏明

  4. 4

    ANAホテル 首相答弁と反する回答

    辻元清美

  5. 5

    内村光良のNHKコントは笑えない

    メディアゴン

  6. 6

    識者「国内で爆発的流行はない」

    中村ゆきつぐ

  7. 7

    コロナ対策 順調なフリが1番悪い

    岩田健太郎

  8. 8

    東京マラソンは中止決断が最善手

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  9. 9

    安倍内閣の体感支持率は20%以下

    早川忠孝

  10. 10

    佳子さま ニート批判受けて変化

    文春オンライン

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。