記事

木下優樹菜と「インスタ縦読み不倫」疑惑の乾貴士を直撃

木下優樹菜との不倫疑惑がネットで指摘された乾貴士選手は何を語るのか

昨年11月下旬、顔を隠して外出する木下優樹菜

タピオカ騒動後、激やせしていた木下優樹菜

2011年の披露宴ではラブラブな様子を見せていたが(時事通信フォト)

 目下、インターネット上で大きな話題となっている木下優樹菜(32才)の不倫疑惑。その“当事者”と名指しされているサッカー日本代表の乾貴士選手(31才)が、ついに重い口を開いた。

【直撃動画】木下優樹菜との関係を語る乾貴士選手

 1月23日発売の『女性セブン』が乾選手をスペインで直撃。乾選手が木下との関係について語っている。

 木下は昨年の大晦日に、FUJIWARAの藤原敏史(49才)と電撃離婚。その理由を巡っては様々な報道が出回ったが、そこに新たに木下の“不倫疑惑”も加わった。

 疑惑の発端は、昨年7月10日に木下がインスタグラムに投稿したメッセージ。愛娘と一緒に写った写真に彼女が添えた文章の最初の文字を“縦読み”すると、

《たかしあいしてるずーーっと》

 と読めることが発覚。当時の夫、藤本は「たかし」ではないため、不倫疑惑が浮上した。このメッセージに気づいたファンは、木下の周囲にいる「たかし」が誰かと話題にしていたが、当時は特定には至らなかった。そして今年に入り、乾選手の名前が取り沙汰されたのである。

「乾さんも木下さんと同じくインスタの縦読みで、《ゆきなだいすき》と取れる投稿をしていたとされ、たかし=乾貴士、という説がネットで出回ったのです。ついには“離婚の原因では?”という声もあるほどです」(芸能関係者)

 疑惑はネットユーザーたちの勘ぐりに過ぎないなのか、それとも──。

 1月19日。乾選手はスペイン北部のエイバルにいた。乾選手が所属するプロサッカーチームSDエイバルは前日、リーガの強豪アトレティコ・マドリードから、クラブ史上初となる勝利を収めた。乾選手は90分間フル出場し、歴史的勝利に貢献していた。

 練習場に現れた乾選手は、細身のデニムに黒いスエットというラフなスタイルだった。女性セブン記者の直撃に戸惑いつつも、木下との関係について「友人関係で、仲の良い友達の一人です」と語った。

 別掲の動画は、その一部をまとめたものだ。『女性セブン』(1月23日発売号)では、インスタグラムの縦読み、ネット上で騒がれているグアム旅行、そして不倫関係の有無についても乾選手にぶつけている。乾選手が語る真相とは──。

あわせて読みたい

「木下優樹菜」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    マスクより品薄? 消毒薬の注意点

    市川衛

  2. 2

    福原愛が「台湾の田中みな実」化

    NEWSポストセブン

  3. 3

    肺炎対応の官僚 不眠不休は当然?

    Chikirin

  4. 4

    売れた名変える神田伯山の肝っ玉

    毒蝮三太夫

  5. 5

    社民と立民の合流話は立ち消えか

    早川忠孝

  6. 6

    コロナで病院限界 厚労省が守れ

    中村ゆきつぐ

  7. 7

    日韓の人口あたり感染数は同じか

    木走正水(きばしりまさみず)

  8. 8

    パラサイトと万引き家族は対照的

    紙屋高雪

  9. 9

    コロナ対応の優先度理解せぬ政府

    川北英隆

  10. 10

    風俗に母同伴 親子共依存の実態

    AbemaTIMES

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。