記事

政党合併の結論を出すに至らず、共同会派として連携の一層強化 立憲・国民幹事長会談で共有

福山哲郎幹事長は21日、国民民主党の平野博文幹事長と国会内で会談。国民民主党が20日に開催した議員総会の報告を受け、両党の幹事長間で以下の4点を共有しました。○国民民主党は、立憲民主党の求めていた20日に政党合併の結論を出すに至らなかった。○通常国会が始まったことも踏まえ、当面は共同会派としての連携を一層強化し、安倍政権を追い詰め、まっとうな政治を取り戻すために、国会論戦に集中していくことを確認し...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。