記事

ゴーン氏が出国直前に語っていた「裁判での日本人協力者」

日産元会長のカルロス・ゴーン氏が日本を出国した12月29日から遡ること9日前の12月20日、本誌・週刊ポストはゴーン氏に対して直接、取材交渉を行なっていた。場所は同氏が保釈生活を送っていた東京都港区の住居である。【写真】ゴーン氏は足をブラブラさせて話した ゴーン氏はその際、裁判を戦ううえでの協力者となる日本人の存在を明かしていた。1月8日のレバノンでの会見でも名前を挙げたのが、会社法が専門の田中亘...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。