記事

ニート状態の若者、世界で2憶6700万人に 「アラブ諸国、女性に多い」とILOが報告書

ニートの多い地域ってどこ?国際労働機関(ILO)は1月20日、年次報告書「世界の雇用及び社会の見通し」で、世界中の15~24歳のうち、5人に1人にあたる2憶6700万人が"ニート状態にある"と発表した。同報告書では、世界を12の地域に分けて、ニートの割合を予測。2021年時点で最も割合が高くなるとされたのはイラクやイエメン、ヨルダンといった「アラブ諸国(湾岸協力理事会加盟国を除く)」(40.7%)...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。