記事

オスプレイ配備見直しを米国に要請した前原政調会長

私は7月8日のメルマガ第522号で書いた。  私が小沢一郎であれば、いまこそ国民の前で、そして世界の前で、野田外交に異を唱えるだろう、と。  「私が首相だったらオスプレイの配備は認めない、米国と再交渉して見せる」、と言うべきだ、と。 米国は腰を抜かすだろう。しかし米国は反論できるはずがない、と。 そしてその事を小沢一郎の目にとまるように7月9日のブログで書いた。 いまこそ野田首相に対しオスプレイ配...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。