記事

「人質司法批判、海外に反論していく」森雅子法務大臣

安倍宏行(Japan In-depth編集長・ジャーナリスト)【まとめ】・会見が遅かったとの批判は当たらない。・「人質司法批判」に対しては、どんどん国際発信していく。・国際会議で日本の刑事司法制度が適正である事アピールしたい。カルロス・ゴーン被告(元日産自動車会長)が去年12月29日にレバノンに逃亡してから3週間が経つ。その間、ゴーン被告は1月8日、レバノンの首都ベイルートでの記者会見に始まり、海...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。