記事

新型肺炎、中国で死者3人 韓国初確認し世界で200人以上が感染

[北京/ソウル 20日 ロイター] - 中国当局は20日、新型のコロナウイルスによるとみられる肺炎で、週末に新たに139人が感染し、死亡した人も3人になったと発表した。また浙江省は、呼吸器疾患で5人を隔離したが、診断はまだ確定していないと明らかにした。湖北省武漢市で136人が新たに発症。北京市大興区で2人、広東省の深センで1人の感染が確認された。中国国内で武漢以外の患者が報告されたのは初めて。一方...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。