記事

トランプ弾劾 罷免にするかどうか上院で裁判開始

大原ケイ(英語版権エージェント)【まとめ】・トランプ大統領、「権力の乱用」「議会を妨害した」で弾劾訴追。・個人弁護士がウクライナ政府との橋渡し役を大統領の指示と証言。・弾劾裁判で罷免なしと高を括るも、大統領選への影響否定できず。自らの再選のために違法にウクライナへの軍事支援金を差し止め、ライバル候補のジョー・バイデン前副大統領に関する汚職調査を発表しろと脅したとされる「ウクライナ疑惑」による弾劾訴...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。