記事

米アマゾン、インドで100万人の雇用創出を表明 物流などに投資

[ベンガルール 17日 ロイター] - 米アマゾン・ドット・コム<AMZN.O>は17日、2025年までにインドで100万人の雇用を創出する方針を明らかにした。インドではアマゾンや米ウォルマート<WMT.N>傘下のフリップカートが、損失覚悟の大幅な値引きや反競争的手法を取っているとして中小小売業者らから批判されている。アマゾンは、インフラやテクノロジー、物流への投資を通じて...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。